人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
冬のお取り寄せ
お取りよせもの。。。。


冬のお取り寄せ_f0170337_19333458.jpg


いつもはタラバだが、安く、リピーターが多いから、
先日の楽天マラソンで購入  )^o^(
札幌うまいどうの¥980の毛蟹。

送料入れて¥5000円でお釣りが来ました。


日本酒も買い込み、ウキキ❤な夕飯♪


カニみそが残った甲羅に熱燗を注いで、ひとりでニマニマ❤

”おかーーさんは、これがしたかったとたい!”
鼻で笑いながら、ダンナがムスコ説明している。

そうなんです。ダンナさんはほとんど飲めません(^_^;)


ボージョレーだの、純米大吟醸だの言うのは嫁一人です。。。。


寂しいなぁ。。。と思っていましたが、嫁が酔っ払って、真っ赤な顔で寝てしまっても、
テーブルの上は、ちゃんと片付いているので、感謝しています。

いいやんかーーーーたまには!!
Top▲ | by toytoymanma | 2009-12-05 19:32 | たべる | Comments(2)
Commented by chocolate_percy at 2009-12-07 19:59
ひぇぇ。
飲んで寝ちゃっても、テーブルの上は片付いてるんですか!!

そんなだんな様がいるなんて…。信じられない。素敵なだんな様ですね*^^*
Commented by toytoymanma at 2009-12-07 20:42
chocolate_percy 様

そんなダンナさん曰く、見るに見かねて。と言います。
自堕落な嫁と罵られます。つまり憐れんでいるのですぅぅ(-_-;)

だって、たまにはねーーいいじゃないですかねぇぇぇ~~!
<< スチーマー | ページトップ | ウールのOP >>
"alice2" Skin
by Animal Skin