人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
灯明祭り
今日は、忙しかった。。。

午前中、小学校の行事に参加。

午後から、サッカー。


夕方、近くの河川で灯明祭りがあるので、ちょっと寄ってみる。
灯明祭り_f0170337_21565822.jpg


そんなに大きなお祭りではないが、旦那さんはずっと出張でいないし、
夕飯つまみによってみた。

紙袋で作られた灯明には、小学校や幼稚園の子供達が思い思いの絵を
書いてあり、可愛かった。

夜の灯りって、日中、なんでもない空間も、素敵に演出してくれる。
鳩がいつもいる何の飾りっけのない、ただの広場が、今日はこれだ。

お世辞でもきれいとは言えない河も、風情ある景色。



商店街の出店もあり、サッカー帰り、腹ペコムスコは、
ラーメンとカレーをぺロッとたいらげた。


知り合いにポロポロ会い、ずっと話込みそうになる。
これは、女の習性か!
いや、私の習性か!


買ったケーキがかなり柔らかくなった状態で帰宅。。。

うちよりズンと重たいケーキを保冷剤無で持ち帰ったMチャンちのケーキもきっと柔らかくなってるはず。。。

またね~~(^_^)/~ 次はクリスマス会かな  (^v^)




今晩は、うちにもこんなンあるよ~とロウソクに火を灯して。。。。
灯明祭り_f0170337_2351649.jpg

Top▲ | by toytoymanma | 2009-10-17 23:09 | お出かけ | Comments(0)
<< こんな形。。。 | ページトップ | リメイク >>
"alice2" Skin
by Animal Skin