人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
自分の為に。。
自分の為に。。_f0170337_17341151.jpg

夏に携帯のストラップが壊れたままで。。。

なんとなく、作ってみました。
久しぶりに自分の物。



自分の為に。。_f0170337_17341449.jpg


持っていた革や、アンティークのパーツと合わせて。

ポケットで出し入れしていたら、繊細なパーツは不向きなのでしょうが。。。


まぁ、大事に扱うことを胆に命じて。。。^^;


オーダー頂いていた、bagが一旦終わりましたので、
お洋服に取りかかっています。


久しく、handmadeネタが出てきていませんで。。。。。汗;
ポツポツやっています。
Top▲ | by toytoymanma | 2009-10-01 17:42 | つくる  ぬの | Comments(4)
Commented by まりな at 2009-10-01 22:17 x
お久しぶりです。まりなです!!何度も見に来てはいたのですがコメントできず…初めてのコメントです!!
手先が器用ですね~
私が欲しいくらいです!!
息子さんも元気そうで何よりです♪なかなか会う機会もなく…

そういえば小学校の運動会はいつですか?是非見に行きたいので教えていただけたら嬉しいです!!

では今日はこれで失礼します。
Commented by toytoymanma at 2009-10-02 08:45
わぁ~~先生!q^^pうれし~~!!
幼稚園が恋しいですよ~♪幼稚園が温室ならば、小学校は、四季の厳しさを肌身で感じる、吹きっさらしです。。。
ムスコも大分強くなりました。
今になって、幼稚園の先生方って本当に、子供達と、向かい合い、
子供の目線まで降りてくれていたんだなぁ~ってつくづく思います。
何より、先生方からの愛情感じてましたし。
おっと、愚痴が。。。。

運動会は今週日曜日、4日です。開会式は9時10分です。^^

今日帰ってきたら、先生来る事話とこ!
Commented at 2009-10-04 14:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2009-10-04 21:34
鍵コメ さんへ
なんだかバタバタしてまして。。。すいませんでした。
あの後、私より、チビッ子3女子が、さよなら言ってないのにに~!
と探してましたよ~~  ^^
<< 運動会 | ページトップ | 秋の夜長のお供に >>
"alice2" Skin
by Animal Skin