人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご無沙汰しておりました。。。^^;
SHOP OPEN後、突然、怒濤の変化の毎日に突入しまして、
暫くパソコンから遠のいておりました。。。。


こんなにBLOG更新をしなかった事は今まで無かったのですが、
公私共にドタバタしておりまして。。。。


ちょっと落ち着きましたので、久しぶりの更新です。  ^^;





もう夏休みも終わります。案の定、子供中心の夏でした。。。

ご無沙汰しておりました。。。^^;_f0170337_20424561.jpg

初めて参加した車のディーラーさん主催のキャンプ。
650人ほどの参加、ゲームあり、工作あり、プールあり、生ビールあり、

ムスコはラムネ速飲みにTRY!!ビンゴゲームでキャンプ用のChair ゲット!!
クワガタ ゲット!!

ご無沙汰しておりました。。。^^;_f0170337_20432451.jpg

テントで宿題でしたかったらしい。。。ムスコ。

ご無沙汰しておりました。。。^^;_f0170337_20434784.jpg

夜はなんと博多ケントスの生バンド!!
20曲歌い踊りなんとも懐かしい邦楽から、プレスリーから、DISCOナンバーまで!!
座って聞けというのが無理無理!!こどもは宙に飛ぶは、ツイストはでるわ!!

ホント老若男女、みんな踊っていました。
ムスコも初めてのツイストを踊る!!
。。。。。がどう見ても、戦隊もので、戦っている感じにしか見えない。。。ぷっ!


また、来年も参加したいイベントのひとつになりました。


ご無沙汰しておりました。。。^^;_f0170337_20441459.jpg


海、川、サッカー、水族館、プール、お祭り。。。満喫しただろ、ムスコよ!!

まだ、夏休みの作品残ってるよ。。。。

。。。。。おかあさんは手伝いません!!




さて、SHOPですが、オーダーBAGを9月4日より再受付いたします。
何せ、すべて一人でやってますので、数がこなせません。。。

少量で受付し、商品発送の目処がたって、受付し、、、の形です。

間でリネンのストライプのOPなどUP予定です。
もう七分袖か、長袖での展開です。初秋にすぐお手にしていただきたい素材を選びました。
数がまとまって更新は、袖を通していただきたい時期を逃しそうですので、
上がり次第UP致します。
進行状況はここでお知らせいたします。


長期、更新なしのBLOGにアクセスいただいていた皆様ありがとうございました。

見捨てず、遊びにいらして下さいまし。  m(_ _)m
Top▲ | by toytoymanma | 2009-08-27 21:28 | キャンプ | Comments(0)
<< 大人な夜 | ページトップ | Shop プレビュー中です。 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin