人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
只今プレビュー中です
先ほど、プレビュー開始しました。

te-toteのカートOPENは5日金曜、夜を予定しています。
只今プレビュー中です_f0170337_0591565.jpg


ゆっくりご検討下さいませ   m(_ _)m
Top▲ | by toytoymanma | 2009-06-05 01:00 | Shop te-tote | Comments(2)
Commented by tulip at 2009-06-12 21:44 x
今日はうきうきして、帰宅しましたよ。バック届きました。やっぱりかわいいですね。箱を開けて、バックを見て、またうれしくなりました。月曜日には早速職場で、お披露目してきます。
Commented by toytoymanma at 2009-06-13 09:28
tulipさん
無事お届けできまして、良かったです  ^^;
気に入っていただいて何よりです。
おなかの大きいNさんにもお披露目してください。
もう産休かなぁ。。。?
ちょっと、ゆっくりさせていただきました。
来週から、またモクモクとチクチクです   ^^;
<< ありがとうございます | ページトップ | 白いリネンのOP >>
"alice2" Skin
by Animal Skin