人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
旬のもの×2
旬のもの×2_f0170337_20414737.jpg


土曜日に潮干狩り。実は私もムスコも初体験。
3時間近くがんばって、一晩でたいらげる、大漁!!。。。でした。  ^^;

よく、日曜日、母の日に、こちらもはじめてカーネーション貰いました。

今までは、幼稚園で作ってくれてた、似顔絵、折り紙カーネーション。

   ちょっと、感激しました!!


この後、ちょっとアルコールの入った私からムスコは羽交い絞めにあい、
    "ぶちゅちゅ!"の刑でした。  ^^;
         
                ありがとよっ!
Top▲ | by toytoymanma | 2009-05-11 20:55 | かぞく | Comments(2)
Commented by ドーベル at 2009-05-11 23:54 x
お久しぶりです。
元気そうで何より!
母の日にお花は結構感動だね♪
うちのムスメ、ばあちゃんにあげるのが先決で
私のことはなんだか後回しだったよ(++)
催促したらお手紙くれた。やっぱり子どもは可愛いねえ。。。

さて、来週あたり元ひよこでランチなんぞ考え中・・・
明日にでも一斉送信しますわ。
Commented by toytoymanma at 2009-05-12 08:45
ドーベルさんへ
久しぶり-----♪

子供は家庭内の優先順位をちゃんと理解しとるって事やろ~

いいね、ランチしよしよ q(^^)p

GW前にGとくん、Sきチャンママには会って、
そろそろランチしたいねと話していたのさ!
みんな、そろそろ話したい事いっぱいさぁ~~!
メール待っとるワン!
<< やっと。。。。出来ました。。。。 | ページトップ | キャンプ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin