人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リメイク
あ---この日を待ってた!!

。。。がしかし、かなり心配。。。。

ムスコがはじめて一人で  "友達と約束したけん!"
と出てった。

まだ、ついて行くべきか、迷ったが。。。。
近所のママさんにも聞いたりして。。。
   "すぐ、慣れる"     とっても、頼りにしてるママ友の一言で、落ち着いた。




リメイク_f0170337_1728513.jpg

                     Before  
準備したもの。サイズアウトしている子供のTシャツ&サイズが小さくなって
履けなくなったダンナのGパン。&綿のヒッコリー。


リメイク_f0170337_1731087.jpg

                     After

小学校のお道具いれ。入学の前に作っていない、ずぼらな母。
ナフキン、袋類を、今頃縫いました。

小さいサイズのTシャツのプリントは、いかしてるのが多くないですか?
モチーフとして、使う事で、かなり、可愛く仕上がります。


リメイクネタ、もういっちょ!
リメイク_f0170337_17374026.jpg

                 ↑
     ひざ抜けしているGパン。ひざ以外はまだいけそう。。。



リメイク_f0170337_17392699.jpg

                 ↑
ヒッコリー&お気に入りにの元気系生地で、パッチ。
これで、もう少し着ておくれ!
Top▲ | by toytoymanma | 2009-04-15 17:45 | つくる  ぬの | Comments(2)
Commented by みやまま at 2009-04-16 00:35 x
はじめまして♪私のブログの方にコメントをいただき、ありがとうございます♪
うふふ~、入学前にグッズを作ってないお仲間発見♪
バッグ、かわいいですね~。
Commented by toytoymanma at 2009-04-16 08:54
いえいえ、こちらこそ。m(_ _)m
トラックバックのレスをかなり見てませんでして。。。。^^;
同じようなママ発見で思わず!どうぞ、よろしゅうに!
<< 春のBAG | ページトップ | お出かけ >>
"alice2" Skin
by Animal Skin