人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
”またねーーーー!”
”またねーーーー!”_f0170337_2236187.jpg

ママ友の親戚の方が、山を持っていらっしゃって、貸切状態で、BBQ。
年少組で知り合った仲間はよく集まる。
もう3回もお邪魔してしまいました。

にわとり、うさぎ、ガチョウ、しいたけ、ふき、たらの目。。。
自然の恵みいっぱいの山で子供達は、大ハシャギ。

もちろん、桜も。枝垂桜まで。

いくつもある祠には、綺麗な生花が活けてあり、
丁寧なお仕事振りと、感謝の気持ちが伺え気持ちがよかった。
”またねーーーー!”_f0170337_2251557.jpg


お昼前にはじまって、ダラダラと夕方までいた、私を含む数人は、
第2段夕飯BBQまでしてしまい。。。。
   ”闇鍋!”    ”根が生える”  を連呼しつつ、満喫したのでした。
お教室事や用事で、先に車出す、みんなに
   ”またねーーーー!”  と手を振りながら、
頭の中をドリカムの"またね~~♪またね~~♪"がぐるぐる♪
それぞれ違う校区で、早々会えなくなるのは本当に寂しい。

帰宅して、"で、次何する?"のmailには、大笑いだった。
 
          "またね-----!!"
Top▲ | by toytoymanma | 2009-04-04 23:09 | お出かけ | Comments(0)
<< ベランダ改造春休みPARTⅢ | ページトップ | 7歳  >>
"alice2" Skin
by Animal Skin