人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
仕事はじめ
”バトミントンしない~?”ママ友のお誘い。。。
お正月のダルダル感、脱出するにはいいかも~と思ったが、
園が始まったら、とりあえず、気持ちだけでも仕事はじめ~~~!と、机に向かう。

が、はじめたのは、カーテンの代わりにタスカニアレースを張り、
(年末、洗濯機で容赦なく洗ったので、インド綿のレースのカーテンは破れてしまった)

んで、買い込んでいた2月分の素材の下準備。で、お昼まで。おわり。
もう、ムスコは帰ってきた。
今、後ろで、近所のお友達とポケモン見てる。
仕事はじめ_f0170337_1439280.jpg

                     ↑
     フランスのフラックスのリネン。水通し完了。陰干し中

最近の素材は、防縮加工が施されてるから、地直ししないでも、という人もいます。
私は、リネンとコットン、出来るWOOLもやってます。
WEB SHOPは本当に、素材に触れられないし、試着も出来ない。
尚の事、信頼は大切に思えるからです。

20M近くの素材、いっぺんに干すのは無理でした。
明日も続くか、この作業。。。
Top▲ | by toytoymanma | 2009-01-08 14:57 | Shop te-tote | Comments(0)
<< 十日恵比寿 | ページトップ | 待ち人 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin