人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伊万里牛の焼肉屋さん

先日行った焼肉屋さん。

七輪焼肉 ふくの牛



伊万里牛のお店。
お値段もお肉の質から言うとお安いと思う。

上とか特上とか、ランクは色々あるけど、普通のカルビで充分満足。

霜降りの油が続くのはちょっとと言う方には普通のカルビお勧めします。
充分柔らかです。タレも上品でした。









伊万里牛の焼肉屋さん_f0170337_11241525.jpg



どのテーブルにも水鉄砲。














伊万里牛の焼肉屋さん_f0170337_11241581.jpg



こうやって火が上がった時使うらしい。



















伊万里牛の焼肉屋さん_f0170337_11241645.jpg



そして、運ばれてきた時、大笑いした、
見事な丸いご飯。



こうして画像、眺めてるだけで、なんか元気もらえる。^_^











伊万里牛の焼肉屋さん_f0170337_11241656.jpg



伊万里牛、敷居が高いイメージあるけど、ここは良心的だと思います。






まだまだ妄想進行中。
↓ランキングに参加しています!クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村


Top▲ | by toytoymanma | 2015-01-16 07:59 | たべる | Comments(0)
<< お知らせ | ページトップ | 最後の公式戦 >>
"alice2" Skin
by Animal Skin