人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
模様替え
ちょっと今朝は筋肉痛。。。。


                         原因はこれ。。。。
                                ↓

模様替え_f0170337_13463793.jpg



ずっとどうにかしたかったリビングのカーテン。

悩みに悩んで、やっと決めたのです。


両脇にカーテンのたまりが出来ないすっきりした、シェードのスタイルに決めたのは早かったが、
生地選びに悩み、ダンナの反対を押し切り、根負けさせ(^_^;)時間がかかりました。


サークル模様がサテンで、ちょっとモダンな感じなのが今の部屋の雰囲気に合うのか
最後まで迷いました。


でも、冷たい感じではないし、決定。

取り付けも昨日一人で椅子に上がったり降りたり。


だから、筋肉痛。。。。(-.-)




帰ってきたダンナ、何て言ってくれるかな。。。と楽しみに、してたら、
指差して教えるまで、気付かない。ぷぷっ!!



”あ~~来たねぇ。   いいじゃん  (';')   ”    



うちの男どもは目の前の探してるものがあっても、本当に気付かないタイプで。。。

あ~~あ、つまんない!!







さて、SHOPの方ですが、来週23日金曜日、プチUPを予定しています。


模様替え_f0170337_1463875.jpg


リネンのそばかす入りの天竺ニット。7分袖。ショールカラーのカーデです。




模様替え_f0170337_1465147.jpg



落ち感のいい、上質なニットです。
これは、自分様に、もう1枚縫う予定です。リネン混のニット。皆さんツボだと思います。
Top▲ | by toytoymanma | 2010-04-16 14:15 | 家のこと | Comments(2)
Commented at 2010-04-19 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toytoymanma at 2010-04-20 08:10
鍵コメ さん
この時期、母組も役員やらなんやありました。(・・;)
遅くまで、ご苦労さまです。

ご縁のあるものは、必ず、お手元に届きますよ!!
<< ボーリング | ページトップ | 止まらない!! >>
"alice2" Skin
by Animal Skin